« 博多の旅 その5 海の中道マリンワールド | トップページ | 「四季 -秋-」 森博嗣 著 »

2007年10月10日 (水)

博多の旅 その6 福岡タワー

帰りは水族館からフェリーに乗ってヤフードーム方面へ。071007yahoo
JALのホテルが邪魔して
ドームが見えないですね。笑










071007_9 降りてすぐ目の前に
福岡タワーが目に入ります。
せっかくなので展望台に上ってきました。
大人は800円です。
ちょうど階段で展望室まで上ろう!
というイベントをやっていたんですが、
さすがにそんな根性はなく
(100m以上あるんですよ!)
エレベーターで。笑


071007_10展望室からの眺めです。
出島になっているところに
フェリーが着きます。




071007_11浜ではビーチバレーの試合を
やっていたようです。
神戸に帰ってからテレビの
スポーツニュースでやっていて
浅尾美和とか居たらしい。
ちょっと見に行けばよかった・・・!笑

071007_12 071007yahoo_2
ドームではなにかイベントをやっていたようで人が並んでました。

|

« 博多の旅 その5 海の中道マリンワールド | トップページ | 「四季 -秋-」 森博嗣 著 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/8332437

この記事へのトラックバック一覧です: 博多の旅 その6 福岡タワー:

« 博多の旅 その5 海の中道マリンワールド | トップページ | 「四季 -秋-」 森博嗣 著 »