« 中華のランチ 「天府」にて | トップページ | CYCLE MODE 2007 インテックス大阪まで行ってきました。 »

2007年11月22日 (木)

神戸ビエンナーレ2007

昨日‘神戸ビエンナーレ2007’というイベントに行ってきました。メインはコンテナアート。コンテナという限られた空間をアーティストがいろんな方法で表現するわけです。
おもしろいものもあり、う~ん?っていうのも多々f(^^;
いや~現代アートって難しい。笑
いくつか写真に撮ったのでご紹介。

0711211 ←このシマウマ、前から見ても後ろから見ても‘おしり’なんですよ。

↓近くで見ると小さな釣り針みたいなものが細かく接合されてできています。なんか妙にリアル。。
0711212











07112130711214 0711215













このイベントは今月25日までです。
詳しくは公式HPで↓

神戸ビエンナーレ2007

|

« 中華のランチ 「天府」にて | トップページ | CYCLE MODE 2007 インテックス大阪まで行ってきました。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/9058220

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸ビエンナーレ2007:

« 中華のランチ 「天府」にて | トップページ | CYCLE MODE 2007 インテックス大阪まで行ってきました。 »