« 鉄分とらなきゃ。ほうれん草 | トップページ | レモンババロア »

2007年11月15日 (木)

イカとブロッコリーの炒め物&麻婆豆腐

071115昨夜の夕飯です。
なんだかすっかりブロッコリーを
食べられるようになったナ。。。
(偏食激しい私はブロッコリーは嫌いだったのに)

|

« 鉄分とらなきゃ。ほうれん草 | トップページ | レモンババロア »

おうちdeごはん&スイーツ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
ブロッコリー、大好きな私です♪♪
昨日買ってきたブロッコリーが冷蔵庫に
スタンバイしてくれてます(笑)
食べれるようになってよかったですね♪

投稿: なぎ | 2007年11月16日 (金) 14時45分

こんにちは、はじめまして。ブログの記事にいろいろと食べ物の写真をアップしていらっしゃったので、見ているだけでおなかが空きそうです。どれもとっても美味しそうです。
さて、突然のご連絡に驚かれたかと思いますが、
「とくプリ」トラックバックコンテスト事務局竹本と申します。

「とくプリ」は、富士フイルム子会社のメディアピックスが運営する
とってもお得で楽しい携帯専用の写真宅配サービスです!

この度、とくプリを無料体験して頂き、届いた写真についてブログで熱く語って頂くという企画のトラックバックコンテストを行います。
わいるどきゃっと様のブログを拝見させて頂いた上で、是非わいるどきゃっと様にご参加頂きたく突然のご連絡で失礼とは存じますが、ご連絡させて頂きました。

ご参加頂いた方には、3枚の無料プリントをプレゼントする他、審査員をうならせる記事を書いた方2名様に、富士フイルム「Pivi」をプレゼント致します。
ご興味頂けるようでしたら、下記URLから詳しい情報をご確認頂きご参加くださいませ。

http://www.tbcam.jp/tokupuri/

それでは、わいるどきゃっと様のご参加心よりお待ちしております。

投稿: とくプリトラックバックコンテスト事務局 竹本 | 2007年11月16日 (金) 16時52分

>>なぎさん
実家の母は柔らかめに茹でるので
ツブツブ感が強調されててダメだったんだということに
結婚してから気づいたんですよ~。
自分でブロッコリーを使うときは硬めに茹でてます。
なぎさんのところは今日ブロッコリーですかね?
やっぱり茹でてそのまま食べるのが定番ですか??

投稿: わいるどきゃっと☆ | 2007年11月16日 (金) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/8931471

この記事へのトラックバック一覧です: イカとブロッコリーの炒め物&麻婆豆腐:

« 鉄分とらなきゃ。ほうれん草 | トップページ | レモンババロア »