« さつまいもごはん | トップページ | いつも豆板醤を入れすぎるエビチリ~☆ »

2007年11月 9日 (金)

蒸し鶏に初挑戦

071108わたしの好きな料理番組「ウチゴハン」で見て以来、一度作ってみたいと思っていた蒸し鶏に初挑戦しました。
鶏胸肉を使ったレパートリーが少ないので増やしたいな~と思ってたんですよね。胸肉って一番安いですからね~。


蒸し時間もちょうどよく、いい感じの出来上がりになりましたが、
お肉にまぶした緑茶の香りがちょっとキツイかなぁ・・・。
旦那サマは全然気にならないし、おいしいよーと言ってくれました。
ということは好みの問題かな?!
次はウーロン茶にして作ってみようと思います。

|

« さつまいもごはん | トップページ | いつも豆板醤を入れすぎるエビチリ~☆ »

おうちdeごはん&スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/8836317

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し鶏に初挑戦:

« さつまいもごはん | トップページ | いつも豆板醤を入れすぎるエビチリ~☆ »