« 「ファイブ」 平山譲 著 | トップページ | イカとブロッコリーの炒め物&麻婆豆腐 »

2007年11月14日 (水)

鉄分とらなきゃ。ほうれん草

鉄分とらなきゃ。ほうれん草
最近鉄分不足を感じるんですよね〜。
鉄分豊富といわれてる食べ物が苦手で…ほうれん草やレバーなどなど。
ほうれん草は青臭いのがダメなんですよね。
でも食べられないほど嫌いではないので今日はパスタに入れてみました。
ガーリックを効かせて青臭さをごまかしてます。笑
バター醤油味にしました。
今日はおいしくできた!

|

« 「ファイブ」 平山譲 著 | トップページ | イカとブロッコリーの炒め物&麻婆豆腐 »

おうちdeごはん&スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/8912843

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄分とらなきゃ。ほうれん草:

« 「ファイブ」 平山譲 著 | トップページ | イカとブロッコリーの炒め物&麻婆豆腐 »