« CYCLE MODE 2007 インテックス大阪まで行ってきました。 | トップページ | スイーツハーバー閉幕 »

2007年11月24日 (土)

新梅田食堂街「はなだこ」でたこ焼き♪

サイクルモードの帰りにたこ焼きを食べてきました!なんだか無性に食べたくなって。。。
帰りの乗り換えの都合、梅田で食べられるところはないかと本屋でガイドブックをチェック。わたしは大阪はぜんぜん詳しくないのでアメリカ村とか道頓堀の方の超有名な店くらいは知ってるんだけど、梅田では全然知らなくて。。

調べた結果、新梅田食堂街の入り口にある‘はなだこ’で食べてきました!
0711242 0711241






‘ねぎマヨ’はこれでもかってくらいに葱が乗ってました。葱の下にソースもかかってました。ふわとろ系でおいしい!
もうひとつは‘おろしポン酢’。このポン酢が結構酸っぱめでアクセント。酸っぱい目が好きなわたしは気に入っちゃった♪
どちらも6個入りで350円でした。
0711243

|

« CYCLE MODE 2007 インテックス大阪まで行ってきました。 | トップページ | スイーツハーバー閉幕 »

おそとdeごはん&スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/9093705

この記事へのトラックバック一覧です: 新梅田食堂街「はなだこ」でたこ焼き♪:

« CYCLE MODE 2007 インテックス大阪まで行ってきました。 | トップページ | スイーツハーバー閉幕 »