« 久しぶりの当選 | トップページ | つきたての餅はウマイ! »

2007年12月29日 (土)

帰省途中でランチ

帰省途中でランチ
帰省途中でランチ
帰省途中でランチ
帰省途中でランチ
帰省途中でランチ

わたしの実家、愛知県に向かうのに
いつも途中お昼ご飯を食べるところに困るんですよね。
食べてから出発すると遅くなるし、
お昼に着こうと思うと朝早く出ないといけないし。
で、今回は途中の奈良の辺で探してみました。
近鉄けいはんな線学研奈良登美ケ丘駅前にある
ベーカリーレストランとでもいいましょうか、
ランチブッフェのお店です。

感想としては、まぁこんなもんかなf(^^;
全然まずくはないんだけど、
飛びぬけておいしいかと問われると
う~ん、といった感じかしら。
品数はまぁまぁあったんだけど、
イモ類・根菜を使ったお料理がやたら多くて。。。
ジャガイモ、サツマイモ、カボチャ、豆類、、、
お腹が膨れちゃう。
ベーカリーレストランなのでパンも種類が一杯あるんだけど、
もうちょっとお肉系もほしかったなぁ。
お肉料理といったらチキンオンリーで、
野菜の中にちょっとだけお肉って感じでしたから
男の人にはあまり向かないかもしれませんね。
野菜&炭水化物でお腹いっぱいにしてねっていうのは
食べ放題のお店の基本なんでしょうけど。
おもしろかったのは各テーブルに1台トースターが置いてあること。
これで各自パンを焼いて食べるんです。
このシステムは初めてだなぁ。面白い。

大人1680円、妥当なところかな。
ブッフェで味も満足ってのはホテルのブッフェとかに行かないと無理かな~。
以前行ったヒルトン名古屋の中華のランチブッフェはメチャおいしかった♪
(3500円くらい出してるから違って当然か。。)


ブーランジェリー アルション ラ・メゾン
奈良県奈良市中登美ヶ丘6丁目3-5
近鉄けいはんな線学研奈良登美ケ丘駅前リコラス登美ケ丘D棟
0742-51-1839

|

« 久しぶりの当選 | トップページ | つきたての餅はウマイ! »

おそとdeごはん&スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/9625876

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省途中でランチ:

« 久しぶりの当選 | トップページ | つきたての餅はウマイ! »