« 恐る恐る…天下一品 | トップページ | ウチの冬の定番料理 白菜と豚ばらの酒煮 »

2007年12月 2日 (日)

プリンタ復活

プリンタ復活
以前から調子の悪かったプリンタ(PM-940C)を修理に出しました。ヘッドクリーニングを何度してもマゼンタ色が出なくて、クリーニングでひたすらインクを消費してしまっていたんです。
購入から4年3ヶ月。画質や機能にはさほど不満はなかっただけに、修理するか新しいのを買ってしまうか悩みました。以前から次は複合機がいいな〜と思ってはいたんですよね。
エプソンのドアtoドアサービスで見積もりを出してもらったら5250円(手数料込み)だったので修理に決めました。オニューのインクカートリッジが入ってきたし、修理にしてよかった!
それにしても最近のプリンタって機能付きすぎ!ダイレクトプリントはいらないんだけどな〜。しかも自動補正とかついてるし。進化してるのね〜。自分の欲しい機能だけついた都合のいいのはないかf^_^;

|

« 恐る恐る…天下一品 | トップページ | ウチの冬の定番料理 白菜と豚ばらの酒煮 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/9221651

この記事へのトラックバック一覧です: プリンタ復活:

« 恐る恐る…天下一品 | トップページ | ウチの冬の定番料理 白菜と豚ばらの酒煮 »