« キムチ鍋 | トップページ | 相変わらずの大盛況 いわしや »

2007年12月24日 (月)

イルミネーション三昧!今年3つ目は大阪・中之島。

きっかけは旦那さまが聞いてきた話。
大阪の中之島のイルミネーションで壁に画像を写すようなのがあると聞いて
行ってみたいということで、出かけてきました!
ところが、ちょっとリサーチ不足で、
画像というのは映像(動画)だったんですねー。
正味10分くらいの映像と音楽のショーみたいな感じで、
30分置きの上映だったんです。
通りながら見るんじゃなくて、1回の上映ずつちゃんと客を座らせてというスタイルだったので、見られるまでに時間がかかりそうと思ってあきらめてしまいました。
来年、リベンジだな。
広いスペースに他にもイルミネーションはあったので
そっちを堪能してきました。
これもアルバムにしましたので下記URLからどうぞ!
http://sinmaibibo-roku.cocolog-nifty.com/photos/nakanoshima/

場所や時間の詳細は公式HPをご覧ください。
光のルネサンス http://www.hikari-renaissance.com/

|

« キムチ鍋 | トップページ | 相変わらずの大盛況 いわしや »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス☆

わ~またまたイルミネーションを見に行かれたんですね!
とってもきれいですね~っ。
寒いけど、この季節はキラキラしていて
ステキな季節ですよね(*゚ー゚*)

投稿: なぎ | 2007年12月25日 (火) 21時47分

>>なぎさん
なんだか今年はイルミネーション三昧で(^^)
いろんなところに行くとそれぞれ違った特色が
見られて面白いです。
キレイなイルミネーションを見られると、寒いのも吹っ飛びます☆
中之島はメインのが見られなかったので、
来年も行きます!!

投稿: わいるどきゃっと☆ | 2007年12月25日 (火) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/9548226

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーション三昧!今年3つ目は大阪・中之島。:

« キムチ鍋 | トップページ | 相変わらずの大盛況 いわしや »