« 手作り肉まん ハフハフ♪ | トップページ | あったので入れてみた »

2007年12月22日 (土)

TOOTH TOOTH PARADISE KITCHEN

今日はポルトバザールに行ってきました。
旦那サマのコートがだいぶ傷んできているので
この冬に買い換えたいと思って。
それにしても今年はダウンジャケットが大流行?
どの店を見てもほとんどダウンしかない。。
うちの旦那サマ、モコモコしたダウンがあまり好きではないらしく、
外出するたびに見て回っているのに
今ひとつピンとくるものがないみたい。
でも今日ようやく買うことができました。

お昼ごはんはポルトバザール内の
TOOTH TOOTH PARADISE KITCHEN’で食べました。
071222toothtooth1 パンが食べ放題なので結構人気です。
小さいからいっぱい食べられる♪
種類も多いです☆



071222toothtooth2 ←わたしはホタテと季節野菜のペペロンチーノ(正しい名前は忘れました)。トマトが入っていてその酸味が効いていてなかなか面白い味。変わったペペロンチーノで、でも美味しかったです♪



071222toothtooth3 ←渡り蟹のトマトクリームスパ(・・・そんなような名前だった)。
コクがあってこれもおいしかったです。

ちょっと早めにお店に入ったのですぐ座れましたが、わたしたちが出るころには行列ができていました。。

|

« 手作り肉まん ハフハフ♪ | トップページ | あったので入れてみた »

おそとdeごはん&スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/9522123

この記事へのトラックバック一覧です: TOOTH TOOTH PARADISE KITCHEN:

« 手作り肉まん ハフハフ♪ | トップページ | あったので入れてみた »