« 皇蘭の肉まん | トップページ | 辛丹波 »

2008年1月 3日 (木)

ダウニー っていっても柔軟剤じゃないヨ

帰省中31日のお昼ごはん。
愛知県にいるときはよく行っていたサンドイッチカフェ ダウニー。
知らない間に店舗がみるみる増え、関東にまで進出していました。
今回は新しい店舗に行ってみました。
0712312 大晦日ということでメニューは絞ってあってランチのセットメニューは1種類だけだったのでそれをオーダー。
←スープ・サラダ・クスクス。
ベーコンのスープだったんだけど、とてもクリーミィでシチューみたいな感じ。濃厚なんだけど、薄味でGOOD!

0712313奥のサンドイッチがダウニースタイル。
チキンが挟んであってカレー風味で美味しい♪
手前がLA…なんとか。笑
サルサっぽいソースが挟んであってこれまた美味しかった。

0712314 デザートとドリンクが付いて1260円でした。
満足☆



Downey Classic (ダウニー クラシック)
日進市岩崎町野田18-170
TEL/0561-75-5432
<定休日>月曜日
<営業時間>
月~金    AM 10:00~PM 10:00
土    AM 9:00~PM 10:00
日    AM 9:00~PM 8:00
0712311

|

« 皇蘭の肉まん | トップページ | 辛丹波 »

おそとdeごはん&スイーツ2008」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/9702300

この記事へのトラックバック一覧です: ダウニー っていっても柔軟剤じゃないヨ:

« 皇蘭の肉まん | トップページ | 辛丹波 »