« ダウニー っていっても柔軟剤じゃないヨ | トップページ | 名古屋の味 あんかけスパ&味噌煮込みうどん »

2008年1月 3日 (木)

辛丹波

実家へのお土産は日本酒でした。
自分も飲めるし、と。
071231 淡麗辛口となっていたので買ってみたんだけど、ちょっとお値段が安いだけのことはあったかなぁ。。
もう少しスッキリを期待していたんだけど。








071231_2 実家に帰るとウチでは買わないようなものが出てくる。
年末年始、メタボへまっしぐらデスわ~。

|

« ダウニー っていっても柔軟剤じゃないヨ | トップページ | 名古屋の味 あんかけスパ&味噌煮込みうどん »

おうちdeごはん&スイーツ2008」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/9702481

この記事へのトラックバック一覧です: 辛丹波:

« ダウニー っていっても柔軟剤じゃないヨ | トップページ | 名古屋の味 あんかけスパ&味噌煮込みうどん »