« A HAPPY NEW YEAR!! | トップページ | 青春歌年鑑 »

2008年1月 1日 (火)

ぼてこのお好み焼

ぼてこ
ぼてこ
ぼてこ
30日の晩ごはんはお好み焼きにしました。
いつも行っていたぼてこ刈谷店が閉店してしまったので、
安城の本店まで足を延ばしました。
わたしは具をすべて細かくして混ぜこんであるタイプの生地が好きです。

私は‘ミックスぼてこ玉子’。
これは定番メニューでお好みの上に薄焼き玉子が乗っているんです。
旦那サマは‘豚もちネギ味噌玉子’…だったかな。
名前ははっきり覚えてませんが、八丁味噌仕立てなんです。
わたしも初めて食べましたが、なかなかイケる!
お好みソースが八丁味噌味で、
マヨネーズの変わりにゴマドレッシングみたいなのをかけて
その上にネギたっぷり!
意外とおいしかったです。愛知県ならではのメニューって感じですよね。


ぼてこ 安城横山本部店
安城市横山町毛賀知58-1
0566-76-8508

|

« A HAPPY NEW YEAR!! | トップページ | 青春歌年鑑 »

おそとdeごはん&スイーツ2008」カテゴリの記事

名古屋文化」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/9674337

この記事へのトラックバック一覧です: ぼてこのお好み焼:

« A HAPPY NEW YEAR!! | トップページ | 青春歌年鑑 »