« まいたけごはん | トップページ | たまにはいっかぁ »

2008年2月 6日 (水)

噂の?!じゃがポックルを頂きました

旦那サマが北海道土産を会社の同僚にもらったとのことで
家に持って帰ってきてくれました。
なんかすごい人気らしいですね?じゃがポックル!
食べてみたらすごい!おいしい!すんごい芋の味!
これは話題になるだけはあるわぁ・・・さすがカルビー。
ロイスのポテトチップチョコレートもいただき、これも美味。
甘いけど塩辛い、絶妙~♪
スガキヤのラーメンとソフトクリームの組み合わせみたいな?!笑

080206 080206_2

|

« まいたけごはん | トップページ | たまにはいっかぁ »

その他グルメ2008」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/10289304

この記事へのトラックバック一覧です: 噂の?!じゃがポックルを頂きました:

« まいたけごはん | トップページ | たまにはいっかぁ »