« たまにはいっかぁ | トップページ | 抹茶シリーズ再来! »

2008年2月 9日 (土)

いつも行列!かつ丼の吉兵衛

いつも行列!カツ丼の吉兵衛
いつも行列!カツ丼の吉兵衛
今朝起きたら雨だったのが
朝ごはんを食べているうちに
雪に変わっていました。さっむい!{{(>_<;)}}
そんな中、ちょっと見たいものがあったので
三宮まで出てきました。ついでに昼ご飯も三宮でってことで
センター街の中にあるかつ丼の店「吉兵衛」に行っきました。
いつ通っても並んでいるので一度食べてみたいと思いつつ、
なかなか機会がなかくてようやくって感じです!
20分ほど待って座れました。
カウンターだけなので1人客も多く、
当たり前ですが2人並びの席が空くとは限らないんですね~。
初めは別々になってしまいましたが、隣の席が空いたので移らせてもらいました。
わたしはソースかつ丼、旦那サマは玉子とじのかつ丼(大盛り)。
ソースかつ丼は温泉玉子が乗ってます♪
600円でこれなら十分満足だよね〜。並ぶのもわかる。
玉子とじのかつ丼も一口食べたんだけど、
関西にしては甘くないタレでおいしかった☆


かつ丼 吉兵衛
http://www.katsudon-yoshibei.com/
兵庫県神戸市中央区三宮町2-11-B1-A-22
(センタープラザ西館地下1階)
078-392-4559
<営業時間>10:30~18:00頃まで(売り切れ次第閉店)
<定休日>日・祝日・水曜日(但し祝日のある週は水曜日営業)

|

« たまにはいっかぁ | トップページ | 抹茶シリーズ再来! »

おそとdeごはん&スイーツ2008」カテゴリの記事

コメント

今日センター街地下のBOOK・OFF行くので昼前と16時頃前を通りました。
並んでましたね~。
もしかしたらニアミスしてたかもですね。

投稿: umeG | 2008年2月 9日 (土) 22時13分

>>umeGさん
近かったですね。
11時~14時くらい三宮にいたので
センター街あたりですれ違ってたかもですね~♪
吉兵衛はいつも並んでますね。
わたしたちが出た後のが列が長くなってました=))

投稿: わいるどきゃっと☆ | 2008年2月 9日 (土) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/10363757

この記事へのトラックバック一覧です: いつも行列!かつ丼の吉兵衛:

« たまにはいっかぁ | トップページ | 抹茶シリーズ再来! »