« 「パプリカ」 筒井康隆 著 | トップページ | レタス炒飯 »

2008年3月29日 (土)

まもなくIKEAオープン!

まもなくIKEAオープン!
まもなくIKEAポートアイランドがオープンですね。
船橋店、港北店は行ったことがありますが、
見てるだけで楽しい!!
ショールーム形式になっていて、
カッコイイ部屋がいくつも並んでいるんだもの!
羅列するショールームにある家具はすべて売り物。
それぞれ番号がついているので、欲しいものの番号をメモしておきます。
最後にその番号をもとに倉庫から探して自分で運びます。
雑貨・小物類は店内用買い物バッグに入れてレジへ。
レジ袋(ペーパーバッグ)は有料なので
払いたくない人はマイバッグを持っていくことをお勧めします!
サイズによって違いますが、確か20円か30円だったと思います。

イケア
http://www.ikea.com/jp/ja/
神戸市中央区港島中町8丁目7-1

まもなくIKEAオープン!

ほいほいさんがブログ「神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記」で紹介されていた“フォークランド”に早速行ってきました。
アウトレットということでかなり安かったです。
掘り出し物を探すことができたらかなりオトクですねnotes
いいところを紹介していただきました。感謝ですhappy01

フォークランド
http://www.falkland.jp/index.html

|

« 「パプリカ」 筒井康隆 著 | トップページ | レタス炒飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

知り合いに、
「ポートアイランドに穴場なアウトレット店があるよ」
と聞いて、調べてたら このブログに来ちゃいました。

たぶん、このフォークランドですよね?w
また今度、いってみまーす!

投稿: M | 2008年9月 8日 (月) 12時03分

>>Mさん
コメントありがとうございます。
気に入ったものが見つかるといいですねー!

投稿: わいるどきゃっと☆ | 2008年9月 8日 (月) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/11948349

この記事へのトラックバック一覧です: まもなくIKEAオープン!:

« 「パプリカ」 筒井康隆 著 | トップページ | レタス炒飯 »