« セルフレジ | トップページ | 日曜のランチはゴータムでカレー »

2008年4月 7日 (月)

自転車用グローブ

旦那サマが自転車好きなので
わたしもよく一緒に乗ります。
かなり素人なんですがsweat02
こんなスポーティな自転車用のグローブを買ってしまいました。
冬は防寒対策もあって自転車用でなくても
普通の手袋でも苦にならないのですが、
暖かい季節はそうもいきません。
かといって素手では手に振動が響いてかなり痛いsweat01
080406 自転車用のグローブはパッドがついてるものが多いんですね。ちゃんと衝撃を吸収してくれて走りやすい!
人差し指と中指の間と、薬指と小指の間に紐がついていて脱ぎやすいのもGOODでしたgood
ルイガノのグローブで3150円でした。

|

« セルフレジ | トップページ | 日曜のランチはゴータムでカレー »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/12383849

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車用グローブ:

« セルフレジ | トップページ | 日曜のランチはゴータムでカレー »