« 浅草に | トップページ | お土産はアッフェルバウム »

2008年4月29日 (火)

浅草でお昼ご飯 「大黒家」にて天丼!

仲見世通りから折れて歩いていたら
行列のできている店を発見。
天ぷら屋さんで美味しそうだったので食べることに。
’別館もあります’となっていたので行ってみると
タイミングよく待たずに入れました。
0804261 天丼は2種類、あと海老が4尾も乗った海老天丼ありますが、安い(1480円)ほうにしました。。。海老、キス、掻き揚げが乗っています。
出てきてビックリしたのはタレの色が濃いんですね~。うな重のタレみたい。味も濃い。
関西にはない味だな~と思いました。
一口目が濃いと感じたので最後まで食べられるか心配だったのだけど、意外とずっと食べててもくどくない。
おいしかったです。
付け合せの漬物も美味しかった。
キャベツと大葉の浅漬けっぽい漬物があっさりしててとても気に入ってしまいました。
ウチで似たものが作れないかなぁ。

大黒家
東京都台東区浅草1-38-10
営業時間;11:30~20:30
(年中無休、土・祝は21:00まで)
0804262

|

« 浅草に | トップページ | お土産はアッフェルバウム »

おそとdeごはん&スイーツ2008」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/20635967

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草でお昼ご飯 「大黒家」にて天丼!:

« 浅草に | トップページ | お土産はアッフェルバウム »