« Arrow Tree Festaでケーキ休憩 | トップページ | 自転車用グローブ »

2008年4月 7日 (月)

セルフレジ

土曜に引き続き、日曜もいい天気でしたね。
お出かけ日和sun
予定はないけど、ダラダラ過ごすのはもったいない!ので
またまた自転車でお出かけしてきました。
昨日はHAT神戸へ。
ブルメールHAT神戸のあたりをうろうろ。
その中にある関西スーパーで
初めて‘セルフレジ’というのを見ました。
利用してしていたお客は自らバーコードを通しながら
レジ袋に品物をつめていました。
現金はもちろん、クレジットカードや電子マネーEdyも使えるようでした。
もちろんお店の人がしてくれる普通のレジもあったのですが、
セルフレジを使うと何か特典があるのならちょっとおもしろいかも。
(特典があるかどうかまでそこまでチェックできなかったんだけどsweat01
たまに違うスーパーに行ってみるのも新しい発見があって楽しいですね。

|

« Arrow Tree Festaでケーキ休憩 | トップページ | 自転車用グローブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/12383536

この記事へのトラックバック一覧です: セルフレジ:

« Arrow Tree Festaでケーキ休憩 | トップページ | 自転車用グローブ »