« 久しぶりの揚げ物 | トップページ | しょうが焼きとその他 »

2008年4月19日 (土)

西宮でうどん 「梅八」にて

今日はららぽーとに行く用事があったので、西宮へ。
お昼ごはんはうどんが食べたかったので
途中に寄れるところで、お店を探してみました。
ネットで「梅八」というお店が評判がよいようでしたので行ってみることに。
一方通行の道ばかりなので車だと行きにくかったです。
0804191 ‘ちくたまうどん’(温)ぶっかけを注文しました。
昨日の晩御飯が天ぷらだったのに、また天ぷらを頼んでしまったdash
しっかりとした衣の天ぷらで玉子は黄身がとろ~り。麺は極太。
なんだかすごい満腹感。今日は朝ごはんが遅いせいもあったけど、それにしてもボリューム感のあるうどんでした。
これで700円は安いですよね。


梅八
西宮市六湛寺町13-18
0798-34-6654
営業時間11:00-18:30(土曜11:00-14:30)
定休日     日祝日

|

« 久しぶりの揚げ物 | トップページ | しょうが焼きとその他 »

おそとdeごはん&スイーツ2008」カテゴリの記事

コメント

初めまして・・・
26年前、近くの銀行に勤務していた私は「梅八」さんのうどんが
大好きで、週に1~2回は食べに行ってました。
最近、お友達と昔食べたなつかしの店の話に盛り上がり
「梅八」さんを検索しました。
皆さんが褒めてくださってるので急に行きたくなりました。
今のメニューは知りませんが、私が通ってる頃は、
冬は3種類の味噌煮込み(八丁・信州・後何だっけ?)を日替わりに、夏は桶物を食べてましたよ。
早く行ってみたいです。

投稿: あこ | 2008年8月 2日 (土) 19時02分

>>あこさん
初めまして!コメントありがとうございます!!
お客さんがひっきりなしに入ってきて人気のあるお店なんだな~と思いました。
近くにお勤め先がある方はよく食べに行かれるお店なんですね!そういえばわたしが行ったときもサラリーマンぽい人が多かったように思います。
味噌煮込み、美味しそうですね~catface
冬になったら味噌煮込みを食べに行ってみますnotes

投稿: わいるどきゃっと☆ | 2008年8月 3日 (日) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/20389492

この記事へのトラックバック一覧です: 西宮でうどん 「梅八」にて:

« 久しぶりの揚げ物 | トップページ | しょうが焼きとその他 »