« 久しぶりに野球の話でも | トップページ | カボチャのキッシュ »

2008年4月 5日 (土)

豚バラ肉をレタスで巻いて

080405豚バラ肉をグリルで焼いてレタスで巻いて食べました。塩コショウにごま油を合わせたものと、コチュジャン、キムチも一緒に巻いて、、、メチャメチャおいしいsign03
お肉だけよりも野菜も一緒に食べたほうが肉の美味しさが引き立ちますねsign01

080405_2 吉野家のキムチを見つけて買ってしまいました。このパッケージからするとタブンあの牛丼の吉野家だと思いますが・・・。販売元は“備後漬物有限会社”となっている。。。
味は後からしっかり辛さはくるものの、かなり甘さのあるキムチでした。わたし的にはもう少し甘さ控えめがいいなぁと思うのですが、旦那サマは甘いのもおいしくて好きとのことなので、まぁいっか。

|

« 久しぶりに野球の話でも | トップページ | カボチャのキッシュ »

おうちdeごはん&スイーツ2008」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/12325962

この記事へのトラックバック一覧です: 豚バラ肉をレタスで巻いて:

« 久しぶりに野球の話でも | トップページ | カボチャのキッシュ »