« 大根消費!麻婆大根 | トップページ | 豚バラ肉をレタスで巻いて »

2008年4月 3日 (木)

久しぶりに野球の話でも

プロ野球が開幕しましたね~。
まさかの巨人5連敗!
わたしは中日ファンですので、
上原投手を打ち負かしたのは大きい!と思ってマス。
残念ながら今日は負けてしまったようですが。
セ・リーグは上位3チームと下位3チームの白黒がはっきりしてますネ。
スタートダッシュをかけて夏を迎える前に差をつけておきたいものです。

パ・リーグは楽天ががんばってますね!
球団新記録の7連勝とか。
山崎が調子がいいですね。
中日時代から春男で4月5月だけはメチャよく打ってましたから。
でも昨年は本塁打・打点の2冠王。驚きです。
岩隈も復活の兆し・・・。
楽天ががんばってくれると盛り上がりますから、がんばってほしい!

ともあれ今年も面白くなりそうです。

|

« 大根消費!麻婆大根 | トップページ | 豚バラ肉をレタスで巻いて »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
わいるどきゃっと☆さんは中日ファンなんですね~♪
私は特にファンはないんですが、実家の母&弟が阪神ファンなので自然と阪神を応援しちゃってますdash

投稿: なぎ | 2008年4月 4日 (金) 11時52分

>>なぎさん
阪神も好きですよnotes
赤星選手とか(地元が愛知県だし)、
金本選手とか(アニキは他チームから見てもカッコイイ)。
一度は甲子園に見に行きたいなぁと思うのですけど、
中日側に座るのはちょっと勇気がいるかもsign02sweat01

投稿: わいるどきゃっと☆ | 2008年4月 4日 (金) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/12221237

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに野球の話でも:

« 大根消費!麻婆大根 | トップページ | 豚バラ肉をレタスで巻いて »