« 間近で飛行機 | トップページ | 浅草でお昼ご飯 「大黒家」にて天丼! »

2008年4月28日 (月)

浅草に

2泊3日で横浜の旦那サマの実家に行ってきました。
せっかくなので東京近辺を観光ネ。
わたしたちはどうもあまりショッピングがあまり好きではないというか・・・、
赤坂サカスとか表参道ヒルズとかは
わたしたちが買うようなものがなさげなので、浅草に行ってきました。
旦那サマは茨城生まれでなのですが、行ったことないということなので。

0804261 ←雷門。
浅草は外国人でいっぱいですね。




0804263











0804262_2





美味しそうなものがいっぱいでつい、食べちゃう♪
お団子に冷やし抹茶、あげまんじゅうdelicious


お土産に七味を買いました。
雷門の絵がはいったかわいい缶に惹かれてshine
自分の好みの辛さに調合してくれるんですよ。
とりあえず初めて買うし中辛くらいでお願いしました。
容器と中身込みで892円でした。

やげん堀
メトロ通りにある店舗で買いました。
0804265 0804266

|

« 間近で飛行機 | トップページ | 浅草でお昼ご飯 「大黒家」にて天丼! »

その他グルメ2008」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/20633829

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草に:

« 間近で飛行機 | トップページ | 浅草でお昼ご飯 「大黒家」にて天丼! »