« 酸辣鶏だんご麺 | トップページ | 神戸⇔関空ベイ・シャトル »

2008年4月30日 (水)

なんつッ亭のラーメン

横浜に行くにあたってのもうひとつの目的は
「なんつッ亭」のラーメンを食べること、でした。
テレビで見ていて美味しそうでhappy01
品川店か川崎店に行く予定でしたが、
そごう横浜店で23日~29日で
横浜ウォーカー創刊10周年&横浜開港150周年記念の
スペシャルイベントで「なんつッ亭」が出店するとのことだったので
そごうで食べてきました。
さすが人気店、行列が!
30分ほど待ちました。
20080428 まずはスープを一口。ふわっと香ばしいニンニクの香り。これはマー油ですね。とんこつも臭くない!わたしは臭みのある豚骨スープは苦手なのですが、これはマイルド!見た目とは逆ですね~。
麺は中太ストレート。コシがあるけど、もっちり弾力があるというか、わたしの好みの麺でした。
待った甲斐があったナ!

なんつッ亭
http://www.nantsu.com/

|

« 酸辣鶏だんご麺 | トップページ | 神戸⇔関空ベイ・シャトル »

おそとdeごはん&スイーツ2008」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/20669902

この記事へのトラックバック一覧です: なんつッ亭のラーメン:

» なんつッ亭(川崎店) [川崎グルメぐり]
【ら~めん 700円】 食べかけごめんっ! ラーメン通ではない私でも知ってる。 誰でも知ってる。 超有名店 なんつッ亭 テレビで見て一度食べてみたい!マー油の味はどんなんだ? と興味を持っていました。 で、川崎BEに「ラーメンSymphony」なるものが いつの間..... [続きを読む]

受信: 2008年9月12日 (金) 02時26分

« 酸辣鶏だんご麺 | トップページ | 神戸⇔関空ベイ・シャトル »