« カボチャのキッシュ | トップページ | Arrow Tree Festaでケーキ休憩 »

2008年4月 5日 (土)

さくら・さくら・さくら

今日はお花見日和でしたね~。
風もなく、穏やかでいい日でした。
というわけでわたしたちも宴会はしませんが、桜を見に行ってきました。
昼間は夙川、夜は王子公園と。。。
どちらも満開でしたcherryblossom人の数も満開でしたが。。
夙川はかなーりお酒の匂いがプンプンでしたね。笑
みんな気持ちよさそうに飲んでました。。
王子公園のほうは宴会禁止で通り抜けるだけなので大分おとなしい雰囲気?!
桜って写真を撮るの難しいですね~。特に夜桜。
あまりうまく撮れてませんが、数枚アルバムに載せましたので
よかったら下記のアドレスからご覧くださいbleah
http://sinmaibibo-roku.cocolog-nifty.com/photos/sakura_08/

|

« カボチャのキッシュ | トップページ | Arrow Tree Festaでケーキ休憩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も昨日夙川に行きました。
夜はドライブで芦屋川の桜がライトアップされて綺麗でした♬

投稿: 西宮のマスター | 2008年4月 6日 (日) 09時43分

>>西宮のマスターさん
夙川はとても人が多かったですね。
芦屋でも昼間はイベントしてましたよ。
このあたりは桜が多いですよね~。

投稿: わいるどきゃっと☆ | 2008年4月 6日 (日) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/12328723

この記事へのトラックバック一覧です: さくら・さくら・さくら:

« カボチャのキッシュ | トップページ | Arrow Tree Festaでケーキ休憩 »