« パラオ旅行~その13 | トップページ | セサミブレッド »

2008年5月14日 (水)

日本茶カフェ 一日 <ひとひ>

6日の朝8時前にパラオから関西空港に着いたので、
家に帰ってババッと片づけを済ませたら、まだお昼前。
でも食材もほとんどないし、作る気も起きないので、
あっさりとしたもの・・・と思ってお茶漬けを思い出しました。
また行きたいと思っていたのになぜか1年も空いてしまったdash
080506 漬物大好きなので、5種盛りはうれしいhappy02
ご飯もとてもおいしくて、旦那サマはガッツリおかわりをしていました。わたしもお茶碗に半分おかわりを・・・。出し巻き玉子もあっさり・ふんわり。落ち着く空間でまったり。
女性が好みそうなカフェなんだけど、意外に男性1人で来ているお客さんもいるんですね~。


日本茶カフェ 一日<ひとひ>
神戸市東灘区本山北町3-6-10
 メープルオカモト2F
Tel&Fax 078-453-3637

|

« パラオ旅行~その13 | トップページ | セサミブレッド »

おそとdeごはん&スイーツ2008」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/20944345

この記事へのトラックバック一覧です: 日本茶カフェ 一日 <ひとひ>:

« パラオ旅行~その13 | トップページ | セサミブレッド »