« パラオ旅行~その8 | トップページ | パラオ旅行~その10 »

2008年5月10日 (土)

パラオ旅行~その9

体験ダイビングを終えて2人とも結構お疲れ。
今日はホテルの近くのレストランで食事をすることに。
「Drop Off Bar & Grill」はDolphins  Pacific のオフィスの目の前。
080504palau071

080504palau068 まずは飲み物。
わたしは‘Blue Belau’(右側)。
Belauはパラオ語でパラオのこと。
まさしくパラオの海の色をしたカクテル。ちょっとグリーンのかかった青なんですよね。たぶんライチとパイナップルで作ってあるんだと思う。タブン。
旦那サマは‘Drop-off ’。お店の名前が付いたカクテル。
グラスがデカイのよ。しかもお酒は濃い。
ホントはもう1杯ずつくらい飲もうかと思ってたんだけど十分でした。


080504palau069 ‘Fish fingers’
旦那サマとわたしは小魚のから揚げかな~なんて思ってたんだけど、とんでもない!ツナ系の大きな魚をぶつ切りにしてフライにしてありました。パラオ人の指はこんなに太い??
タルタルをつけて食べます。おいしいheart04

080504palau070 ‘Salada with grilled chicken’
サラダなんだけどガッツリ鶏肉が乗ってます。
ドレッシングは4種類あったのでビネガーなんとか(笑)をチョイス。
バルサミコを使ったドレッシングが出てきました。
鶏肉もおいしかったし、今日は成功!
昨日は注文しすぎて食べ切れなかったもんね。
2皿で十分でした~。

|

« パラオ旅行~その8 | トップページ | パラオ旅行~その10 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/20868594

この記事へのトラックバック一覧です: パラオ旅行~その9:

« パラオ旅行~その8 | トップページ | パラオ旅行~その10 »