« パラオ旅行~その3 | トップページ | パラオ旅行~その5 »

2008年5月 7日 (水)

パラオ旅行~その4

5/3
この日もオプショナルツアーが午後からなので
ゆっくり起きて朝と昼兼用のつもりで食事に出かけました。
「Riptide Bar & Grill(リップタイド・バー&グリル)」
バーとかいってるけど、朝8時から営業。
わたしたちが行ったときはお客さんは他に誰もいなかった。。
日陰の席に座り、そよそよと風を感じながらまったり。
“ビーチリゾートにきたーーーー!”って感じ?(←織田裕二風に読むべし)
080502palau028 ←初めは日向の席に座ったんだけど、日差しが強くて日陰に移ったんです。曇ってても眩しい。




080502palau027 店の横はビーチ。







旦那サマはトーストと目玉焼きのセット。
わたしはグリルドフィッシュのサンドイッチを注文。
サンドイッチはデカかった~。
フライドポテトも山盛りだしね。
魚はマグロ系(カジキとか?)でマヨネーズがよく合うあっさりとしたサンドイッチでした。
旦那サマがコーヒーを注文したのだけど、
カップに注がれたお湯とインスタントコーヒーが出てきたのには笑ったネ。

080502palau029080502palau030 080502palau031









隣のビーチからお店をパチリ。
080502palau032

|

« パラオ旅行~その3 | トップページ | パラオ旅行~その5 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/20816248

この記事へのトラックバック一覧です: パラオ旅行~その4:

« パラオ旅行~その3 | トップページ | パラオ旅行~その5 »