« モスで休憩 | トップページ | 今年も梅の季節 »

2008年6月 1日 (日)

みょうがのお漬物

御影クラッセの阪神百貨店食品フロアをうろうろしていると
いろんなお店で試食が出ていたりして
ツイ引き寄せられるかのように寄っていってしまいます。笑
そんな中、お漬物屋さんにも試食が。
店員のおにーさんが気前のいい人で
アレもコレも試食していってよ~と差し出してくれました。
その中にあったミョウガのお漬物。
メチャおいしかった!!!
ミョウガというと甘酢漬けなど酢の入ったものかと思いきや、
大葉がたっぷり入ったあっさりとしたお漬物。
すっごくおいしかったんだけど、100g 840円は高いよ~sweat01
1個や2個からでもお売りできますよ~と言ってくださったんですが、、、
ちょっと迷ってやめてしまいました。
なんとか似たものを自分で作れないものかしら。

御影クラッセ
http://www.mikage-classe.com/

漬物の丸越
http://www.marukoshi.co.jp/

|

« モスで休憩 | トップページ | 今年も梅の季節 »

その他グルメ2008」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/21343200

この記事へのトラックバック一覧です: みょうがのお漬物:

« モスで休憩 | トップページ | 今年も梅の季節 »