« 今年もヤマキのめんつゆでそうめんチャンプルー | トップページ | 手づくりピザ »

2008年6月25日 (水)

アンチョビペースト

アンチョビペースト
アンチョビペースト
先日アンチョビペーストが安売りしていたので買ってみました。フィレタイプの缶詰は買ったことがあるのだけど、チューブは初めて。使い勝手がよければまた買ってみようかな。
キャベツとシメジでペペロンチーノ風にしてみたのだけど唐辛子が辛くてアンチョビの味が…;;
入れすぎると塩辛くなりすぎるかと思って少なくしすぎたかな。
唐辛子も入れすぎネ=3
次はもう少しうまくできるかな。

|

« 今年もヤマキのめんつゆでそうめんチャンプルー | トップページ | 手づくりピザ »

おうちdeごはん&スイーツ2008」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
チューブタイプ、初めて見ました!
いろいろあるんですねー。
使い勝手はどうでしたか??

↓そうめんチャンプルー、これおいしいですよね♪
私もときどき作ってます^^

投稿: なぎ | 2008年6月27日 (金) 13時33分

>>なぎさん
チューブなので保存面での気軽さはありますね♪
風味はフィレの缶詰の方がいいような気がしますが、パスタに入れる分量が少なかったのかも・・・。ペーストを使ったレシピが2,3付属の紙に書いてあったので試してみようかな~と思ってます。

投稿: わいるどきゃっと☆ | 2008年6月27日 (金) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/21883260

この記事へのトラックバック一覧です: アンチョビペースト:

« 今年もヤマキのめんつゆでそうめんチャンプルー | トップページ | 手づくりピザ »