« 1人でまんが喫茶 | トップページ | キャベツたっぷりスパムサンド »

2008年6月18日 (水)

玉ねぎ、しめじ、ベーコンでトマトスパゲッティ

080618今日のお昼ご飯♪
余っていたシメジと実家から送られてきた玉ねぎでトマトソースのスパゲッティ。




スパゲッティは先月末コストコで買ったもの。一緒に仕事をしているパートさんを誘ってみたら、行ってみたいとのことだったので2人で行ってイロイロ買ってきました。たとえばこのスパゲッティ、500g入りが8つパックで1100円くらい。安いけど8つは多いなぁと思って2人でシェアしました。こんな調子で、クリームチーズとかパンとかシェアしてなんてお買い得!
やっぱりウチは旦那サマと自分の2人なので食べられる量が少なめだし、冷凍庫だって限りがあるからね~。

|

« 1人でまんが喫茶 | トップページ | キャベツたっぷりスパムサンド »

おうちdeごはん&スイーツ2008」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/21719579

この記事へのトラックバック一覧です: 玉ねぎ、しめじ、ベーコンでトマトスパゲッティ:

« 1人でまんが喫茶 | トップページ | キャベツたっぷりスパムサンド »