« ごみ箱洗浄 | トップページ | 玉ねぎ、しめじ、ベーコンでトマトスパゲッティ »

2008年6月18日 (水)

1人でまんが喫茶

先週の日曜日、旦那サマと2人でまんが喫茶に行ったんです。
読み出したマンガの続きが読みたくて1人で行ってしまいました。
何度かは旦那サマと一緒に行った事があるんですが、
1人は初めて。ちょっとドキドキ。
とはいえ、2人で行っても黙々とマンガを読んでいるだけなので、
あまり関係ないんですけどね。笑
結局、4時間も居ました。
でもまだ続きが読みきれてない・・・。
また近々行こうかな。

Re:Life
http://www.relifecafe.com/

15分100円。これくらいが神戸あたりの相場なのかしらね。
他の店にも入ったことあるけど、同じくらいのお値段だったし。
旦那サマ曰く、名古屋だともっと安いそうです。
安いところは10分30円とか・・・らしいです。
さすが名古屋発祥・・・店舗数も多いしシビアなのね。

とりあえず今日行ったお店は結構キレイでドリンクも豊富でよかったなぁ。
今日は3時間パックにしたけど、やっぱりあっという間ね。。
次は5時間パックにしてみようかしら。
お尻が痛くなりそうだな。笑
もしくはエアコンで風邪を引くか、、、
じっとしてマンガを読んでるから寒いんですよねshock

|

« ごみ箱洗浄 | トップページ | 玉ねぎ、しめじ、ベーコンでトマトスパゲッティ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/21719363

この記事へのトラックバック一覧です: 1人でまんが喫茶:

« ごみ箱洗浄 | トップページ | 玉ねぎ、しめじ、ベーコンでトマトスパゲッティ »