« 少しだけ回復・・・チヂミを作りました。 | トップページ | 玉ねぎが溶けた・・・肉じゃが »

2008年6月 9日 (月)

アマゾンフルーツ・シャーベット

アマゾンフルーツ・

昨年、お盆の帰省のときにお土産に買おうと思っていたのに、
売り切れていて買えなかったジャーベットを
今年も季節限定で出ていたので自分用に買ってみました。
バラ売りのを2つ。マラクジャとスターフルーツ。
マラクジャはパッションフルーツのことだそうです。
おいしかったheart04
スターフルーツは星型の果物ってことくらいは
知っていたけど、食べたことがないので味が
わからないんですが、トロピカルな味でした。
他にもグァバ、アセロラ、クプアスがあります。
売っている時はゼリー状、買ってから自分で冷凍庫へ。
無くなる前にお土産用に買っておこうかな。
ミント神戸の阪神食品館で買いました。

京都 北山 マールブランシュ
http://www.malebranche.co.jp/

|

« 少しだけ回復・・・チヂミを作りました。 | トップページ | 玉ねぎが溶けた・・・肉じゃが »

その他グルメ2008」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/21524712

この記事へのトラックバック一覧です: アマゾンフルーツ・シャーベット:

« 少しだけ回復・・・チヂミを作りました。 | トップページ | 玉ねぎが溶けた・・・肉じゃが »