« ちゃんとごはん | トップページ | 携帯電話の充電池がパンパン »

2008年7月15日 (火)

1年ぶり~★オクラのひんやりすり流しそうめん

1年振りに作ったメニュー
たべごろマンマ!で紹介していたレシピです。
「オクラのひんやりすり流しそうめん」080714
旦那サマに出したら‘なななな、なにこれ?’と訝しげな目。
色がね・・・ってことで。
味はいいんですよ。めんつゆの味だから。
1年前ちょうど旦那サマが出張してたときに1人で作って食べたんですよね。なので、旦那サマは初体験。
ま、見た目がちょっと・・・というのはわかりますけど。。。

茹でたオクラとめんつゆをミキサーで攪拌するので
ネバネバした汁が素麺によく絡んでGOOD!

|

« ちゃんとごはん | トップページ | 携帯電話の充電池がパンパン »

おうちdeごはん&スイーツ2008」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/22300862

この記事へのトラックバック一覧です: 1年ぶり~★オクラのひんやりすり流しそうめん:

« ちゃんとごはん | トップページ | 携帯電話の充電池がパンパン »