« 夜はカルボナーラ | トップページ | ポルトバザールへ »

2008年7月 8日 (火)

バーゲンで靴ゲット

バーゲンで靴ゲット
昨日仕事帰りでそごうに寄ってみました。
平日ながら人はいっぱい。バーゲンだからね~。
土日はもっとすごい人だったでしょうね。
実はあまりバーゲンって向かないのよねぇ。
なぜって、人ごみの中でウロウロしてるとゲットする前に
ダウンしちゃうことしばしば。
あと、みんなが見たあとの畳まれていない服で
山になっているのを見ると自分が見る気を失ってしまって。。。
更に、手にとって気に入ったものがセール除外品である確率がかなり高いsweat02
まわりの雰囲気に押されてツイ買ってしまって
あまり着ないってパターンも割りと多いんです。
それでも今回はなんか買いたくて(ストレス溜まっているのか?!)
前からローヒールのパンプスがほしかったので買ってしまいました。
最近はパンプスって履かないので(でも欲しい!)散々迷った挙句の購入。
しかもサイズがイマイチ合わなくて、24cmだと少し緩くて
23.5cmだとキツキツ。困って一度は断念したんですが、
やっぱり気になって靴のフロアに舞い戻って再度試着。
何度履いてみても結果は同じなんですけど、
でもさっきと違う店員さんが対応してくれていて
中敷を持ってきてくれたんです。
そしたら24cmがフィットするようにnotes
中敷を中に入れてくれるとのことで待つこと数分。
サービスでそんなことをしてくれるんですねshine

|

« 夜はカルボナーラ | トップページ | ポルトバザールへ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/22157247

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲンで靴ゲット:

« 夜はカルボナーラ | トップページ | ポルトバザールへ »