« ナポリタン | トップページ | ちゃんとごはん »

2008年7月13日 (日)

ほうじ茶杏仁 「ひとひ」にて

旦那サマが出張から帰ってきました~happy01
ひとりの生活はやっぱり退屈だし、
ツイだらだらしてしまう。。。

荷物を手早く片付けて、少しだけお茶しに外出しました。
家にいると寝ちゃいそうだからってね。
時差ぼけ防止です。

日本茶カフェひとひに行きました。
ほうじ茶杏仁

旦那サマは抹茶オレ。


ほうじ茶杏仁

わたしはほうじ茶杏仁と冷たいお茶のセット。
杏仁はふんわりほうじ茶の香りがします。
お茶は好きなものを選べるとのことだったので
「さやまかおり」というお茶をチョイスしました。
女性の名前みたいですよね!?

ほうじ茶杏仁

お茶のお代わりもokとのことで、
2杯目をお願いしようとしたら、
’冷たいのと熱いのとどちらがいいですか?’と聞いてくれました。
熱いのに変えてもokなんですって。
冷たいものを飲んでいるとクーラーで
寒くなってしまうことがしばしばあるわたし。
途中で熱いのに変えられるってちょっとうれしい!

今日はお客さんがいっぱいでした。
人気のカフェですね~。


日本茶カフェ 一日<ひとひ>
神戸市東灘区本山北町3-6-10
 メープルオカモト2F
Tel&Fax 078-453-3637

|

« ナポリタン | トップページ | ちゃんとごはん »

おそとdeごはん&スイーツ2008」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/22270925

この記事へのトラックバック一覧です: ほうじ茶杏仁 「ひとひ」にて:

« ナポリタン | トップページ | ちゃんとごはん »