« 暑い昼間の過ごし方?
 そして食事は簡単になりがち・・・
| トップページ | サッパリしてておいしい!あじの干物丼 »

2008年7月28日 (月)

マンゴークリームチーズアイス

080727_2クックパッドを見て’マンゴークリームチーズアイス’を作りました。以前から気になってブックマークをつけていたレシピなんです。
マンゴー缶を安売りでゲットしたので、満を持してのチャレンジですsign03

冷やし固めるときに冷凍庫に入れっぱなしにしてしまったら、器に盛ろうとしたら硬かった~wobbly
やっぱり空気を含ませるように途中凍りかけで混ぜないとダメですね~。
味はバッチリうまいhappy02チーズ濃厚catface
アイスクリームメーカーが以前からほしかったのだけど、
本気で買うことを考えますsign01

レシピはこちら↓

Cpicon マンゴー❀クリームチーズアイス by わんこmama

|

« 暑い昼間の過ごし方?
 そして食事は簡単になりがち・・・
| トップページ | サッパリしてておいしい!あじの干物丼 »

おうちdeごはん&スイーツ2008」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/22611355

この記事へのトラックバック一覧です: マンゴークリームチーズアイス:

« 暑い昼間の過ごし方?
 そして食事は簡単になりがち・・・
| トップページ | サッパリしてておいしい!あじの干物丼 »