« 携帯電話の充電池がパンパン | トップページ | チヂミ »

2008年7月16日 (水)

鰤の柚子こしょう風味

魚料理が苦手なわたしですが、
スーパーで鰤がとてもおいしそうで切り身を買ってきました。
が、どう料理しようかと迷っていつものようにクックパッドで検索。
気になったのがこの`鰤の柚子こしょう風味’。
Cpicon さっぱり★鰤の柚子こしょう風味
080715 白醤油がなかったので薄口醤油で代用しましたが、おいしくできました。旦那サマの評判も上々。でもちょっと焼きすぎたかな。生焼けが恐れてツイ長めに焼いてしまうんですよね。もっとふっくら焼けたらよかったなぁ。なかなかうまくできませんbearing
これもいいけど煮魚とか照り焼きとかも食べたいなぁ、と旦那サマ。
期待に応えられる日がくるのでしょうか・・・sweat01

|

« 携帯電話の充電池がパンパン | トップページ | チヂミ »

おうちdeごはん&スイーツ2008」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/22333251

この記事へのトラックバック一覧です: 鰤の柚子こしょう風味:

« 携帯電話の充電池がパンパン | トップページ | チヂミ »