« 鯵の干物丼、再登場 | トップページ | なめらかにできた!クリームスパ »

2008年8月10日 (日)

摂津本山南側で夜カフェ Mule(ミュール)にて

昼間は暑くて暑くて出かける気が起きませんね~。
一応自転車で出かけたものの、
住吉のジュンク堂で立ち読みし、そのあとミスドで休憩しただけ。
なんの運動にもなってませんナ。
夕食後、遅くから再び出かけました。
摂津本山駅の南側にあるカフェ「Mule」。
以前夜遅くに通ったときにまだ空いてるカフェがあるんだ?!と思って気になっていたところ。22時過ぎから出かけてきました。このくらいの時間のが涼しくていいね。
店内は少しの間接照明とテーブルのキャンドルだけで
かなり暗い感じ。それがまた落ち着く雰囲気でよかったな。
完全な‘飲み屋’だと喫茶目的は難しいけど、
お酒もあるけど基本カフェって感じなので、夏の夜には使い勝手がいいお店ですね~。
南側にもこんなカフェがあるのね。

カメラを持っていくのを忘れたので写真は撮れませんでした。。。
(携帯カメラは夜はムリね・・・)


mule(ミュール)

神戸市東灘区田中町1-14-23 本山ハイツ1F
078-441-0099
営業時間:11:00~25:00

Mule

|

« 鯵の干物丼、再登場 | トップページ | なめらかにできた!クリームスパ »

おそとdeごはん&スイーツ2008」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
すごい!!22時からおでかけですか!
私は家で食事をしたらもうでかけるのが嫌になってしまいます(´・ω・`)
でも夜カフェってなんだか素敵ですね♥
独身気分になれそう^^

投稿: なぎ | 2008年8月11日 (月) 11時50分

>>なぎさん
土曜の午前中はダラダラとすごしたので、
夜になると元気で・・・sweat01
それに昼間が暑すぎるので
どうしても夜更かしになってしまいます。
生活のリズムがくずれてあまりよくないんですけどね。笑
でも夜の散歩は気持ちいいですヨ。

投稿: わいるどきゃっと☆ | 2008年8月11日 (月) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/22895604

この記事へのトラックバック一覧です: 摂津本山南側で夜カフェ Mule(ミュール)にて:

« 鯵の干物丼、再登場 | トップページ | なめらかにできた!クリームスパ »