« サッパリしてておいしい!あじの干物丼 | トップページ | 花火のあとの夕食 »

2008年8月 3日 (日)

今年も!みなとこうべ海上花火大会

今日は神戸の花火の日でしたね。
行ってきました!

今年はポートアイランドまで行きましたよ。
自転車で!

写真をアルバムに載せました。
よかったら下記URLからご覧ください。
http://sinmaibibo-roku.cocolog-nifty.com/photos/2008kobe_hanabi/
昨年よりいいカメラで撮ったので多少マシな写真が増えたかしら。

ここ↓で見てました。
花火が始まるころにはすごい人でした~。

みなとこうべ海上花火大会

動画もupしました!down

|

« サッパリしてておいしい!あじの干物丼 | トップページ | 花火のあとの夕食 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/22738371

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も!みなとこうべ海上花火大会:

» みなとこうべ花火大会! [Charmのサイコロ]
夕方のポートタワー、ちょっとロマンチックです。 昨日、みなとこうべ花火を見てきました。 http://www.walkerplus.com/hanabi/kansai/detail/fw0271.html http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/0001294383.shtml http://www.rurubu.com/season/summer/hanabi/detail.asp?SozaiNo=280001 周りを見渡すと、みなさんま... [続きを読む]

受信: 2008年8月 3日 (日) 20時48分

« サッパリしてておいしい!あじの干物丼 | トップページ | 花火のあとの夕食 »