« 生姜焼きを乗せたチャーハン | トップページ | 自家製なめたけで なめたけ丼 »

2008年9月25日 (木)

つくねが美味しい!とりどーる

宇治へお出かけした帰り、夕食は西宮の「とりどーる」へ行きました。
5時半過ぎに着いたのですが、すでにお客さんはいっぱい。
子供づれファミリーが特に多かったですね。
わたしたちがギリギリ入れたくらいで、
その後すぐ満席で入口付近は待っている人で溢れていました。
Image622 シーザーサラダ
2重にしたボウルに氷の入っていて、最後までレタスがシャキシャキした状態で食べられるんです。なかなかいいアイデアですよね!



Image623 アスパラベーコン





Image625 Image626






Image628
Image627_2






鶏そぼろの炊き込みご飯はちょっと甘め。
タレで焼いたつくねを食べている感じ。
お吸い物が付いているのでそれをかけたほうがアッサリ食べられるかな。

何だろう?と思って注文したのがヒップ タレ焼。
これはかなり脂の多い部分ですね。
アルコールが進む味。ちょっとくどい目。

Image624チキン南蛮。
ちょっとお肉が薄いかな。
でもその分ジャンキーな感じでビールに合いそう。




その他何品か注文して2人で4000円弱。
お酒は飲んでないってのもあるけど安いね♪

0708176 とりどーる 西宮今津店

兵庫県西宮市今津港町2-27
0798-37-0159


とりどーる

|

« 生姜焼きを乗せたチャーハン | トップページ | 自家製なめたけで なめたけ丼 »

おそとdeごはん&スイーツ2008」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/24005114

この記事へのトラックバック一覧です: つくねが美味しい!とりどーる:

« 生姜焼きを乗せたチャーハン | トップページ | 自家製なめたけで なめたけ丼 »