« 宇治へお出かけ♪ その4 ~さわらびの道&宇治川沿い | トップページ | 宇治へお出かけ♪ その6 ~宇治金時&冷やし抹茶ぜんざい »

2008年9月24日 (水)

宇治へお出かけ♪ その5 ~天ヶ瀬ダム

宇治川沿いに南東へ進み、天ヶ瀬ダムへ。
08092301_2 08092302_2 08092303_3














天ヶ瀬ダムの少し手前にある吊り橋です。
`天ヶ瀬橋’。危うく通り過ぎるところだった。。。

08092301_3ようやくダムが見えてホッとしたのもつかの間、ここからが大変でした。
ものすごい上り坂で、途中自転車を断念、歩いて上ることに。




08092302_4






08092303_4






08092304_3






08092306


宇治川は緑色の川ですね。
山のグリーンが写ってるんですね。
鴨川もいいけど、宇治川もいいナァ。






08092307












08092305_2
←こんな坂を上ってきました。
キョリはたいしたことはないんですが、傾斜が・・・。






|

« 宇治へお出かけ♪ その4 ~さわらびの道&宇治川沿い | トップページ | 宇治へお出かけ♪ その6 ~宇治金時&冷やし抹茶ぜんざい »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/23978605

この記事へのトラックバック一覧です: 宇治へお出かけ♪ その5 ~天ヶ瀬ダム:

« 宇治へお出かけ♪ その4 ~さわらびの道&宇治川沿い | トップページ | 宇治へお出かけ♪ その6 ~宇治金時&冷やし抹茶ぜんざい »