« 甜蜜蜜 | トップページ | 須磨海岸 »

2008年9月14日 (日)

ハンセンさんのホットドッグ 「コペンハーゲン」@須磨

以前、こちらのブログ記事を見て行ってみたいと思っていました。
今月号のRicher(リシェ)という雑誌にも載っていましたね。
無謀にも自転車で行ってきましたヨ。
今までわたしの自転車行動範囲は片道10kmまででした。
それだといつも行くところが限られてきて、
もう少し自転車での行動範囲を広げたいと思って
思い切って須磨まで行ってきました。
お目当てのホットドッグ屋さんはJR須磨駅の目の前。

早速注文。080914_2
わたしは`コペンハーゲンドッグ’。
上に乗っている茶色のものはフライドオニオン。黄色いのは多分マスタード。でも全然辛くない。どちらかというと酸味のが強い感じ。





080914 旦那サマは`クリスチャンドッグ’。
ピリ辛ソーセージにチーズたっぷりでボリュームのある一品。
美味しい!




わたしたちが自転車で来たのを見ていたハンセンさんは「自転車?どこからきたの?暑いでしょ~?」と気さくに話しかけてくれて、いい雰囲気でしたよ~。
他にも‘ハンセンドッグ’、‘イナバドッグ’、‘サーモンサンド’、‘マーメイドサンド’などなど気にメニューがいっぱいあったのでまた行きたい!


copenhagen コペンハーゲン
神戸市須磨区須磨浦通り4丁目3-14
078-737-1783
営業時間/AM10:30~PM9:30
定休日/月曜日
080914_3

copenhagen

|

« 甜蜜蜜 | トップページ | 須磨海岸 »

おそとdeごはん&スイーツ2008」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/23743174

この記事へのトラックバック一覧です: ハンセンさんのホットドッグ 「コペンハーゲン」@須磨:

« 甜蜜蜜 | トップページ | 須磨海岸 »