« すじモダン「えっちゃん」 | トップページ | 3度目のコストコ »

2008年9月16日 (火)

中華でランチ「上海上海」にて

昨日はランチに「上海上海」というお店に行ってきました。
摂津本山駅からまっすぐまっすぐ南に10分ほど行ったところにあります。
目の前は小学校ですが、まわりは民家ばかりなのであまり目立たないかもしれませんね。
カウンター8席とテーブル席(4人)×2席の小さなお店です。
08091501やきめしセットと上海ランチを注文。





08091502 ←上海ランチ。
本日のメニュー2品は豚とししとうの炒め、と玉子炒め。
他にゴハンとスープ。



08091503 08091504






↑やきめしセット
から揚げ、春巻、焼売から選べるので、から揚げをチョイス。
サラダにはポテサラも乗っているし、
やきめしは結構たっぷりあるのでおなかが一杯になりました。
やっぱり中華のランチもいいな~。
ガッツリ食べられますよね。
こじんまりとしてるので1人でも入りやすそうなお店です。

「お子様は中学生以上とさせていただきます」と「作業着での入店お断り」と入口に貼ってありました。ご注意を。

08091505









上海上海

神戸市東灘区本山南町5丁目4番58
078-412-8482
http://www.geocities.jp/shanhai_2/

上海上海

|

« すじモダン「えっちゃん」 | トップページ | 3度目のコストコ »

おそとdeごはん&スイーツ2008」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/23777880

この記事へのトラックバック一覧です: 中華でランチ「上海上海」にて:

« すじモダン「えっちゃん」 | トップページ | 3度目のコストコ »