« 「容疑者Xの献身」 東野圭吾 著 | トップページ | 念願の!?いか焼き »

2008年10月18日 (土)

梅田 はがくれ

梅田 はがくれ
大阪にやってきました。
旦那サマが新しくできた自転車屋に行きたいとのことで、お昼も大阪で。
行列ができるうどん屋さん「梅田はがくれ」に行ってきました。
噂通り並んでましたヨ〜。小さなお店だから回転は早いけどね。
写真は私が注文した′天おろし′。めちゃめちゃコシのあるうどんでした(#^.^#)
天ぷらは小さめの海老が4尾、尻尾は外してあるものが乗っていました。
旦那サマは′ぶっかけ′。一口貰っている間がなかったので食べてませんが、ちょっとダシは薄めだったみたい。
1番オススメは生醤油らしいのでもう一度食べに行きたいな!

Image059_2

















梅田はがくれ本店
大阪市北区梅田1-1 大阪駅前第三ビルB2-20号
06-6341-1409
http://www.hagakure.cc/

梅田はがくれ

|

« 「容疑者Xの献身」 東野圭吾 著 | トップページ | 念願の!?いか焼き »

おそとdeごはん&スイーツ2008」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/24584832

この記事へのトラックバック一覧です: 梅田 はがくれ:

« 「容疑者Xの献身」 東野圭吾 著 | トップページ | 念願の!?いか焼き »