« 折りたたみ自転車購入 "Bianchi Fretta" | トップページ | エビチリと青菜炒め »

2008年10月26日 (日)

携帯の機種変更しました。

先月、携帯が壊れてとりあえず旦那サマが
前に使っていた携帯にUSIMカードを差し替えて
利用していましたが、とうとう機種変更してきました。
東芝の823T
0810261 0810262











ずいぶん男っぽいデザインを選んでしまいましたcoldsweats01

もう何台もシャープの携帯を使っていたのですが、
カメラの画像の青さが気に入らず、
今回は東芝の機種に変えてみました。
キー操作が多少違うので慣れるまで大変かな。
あとはやっぱり取説を読まないとね。
基本的な操作は読まなくてもわかるけど、
どうやらまだまだ機能は進化し続けているらしく、
よくわからないコマンドがたくさんありそうです。



なんかキャンペーン中みたいで
こんなのもらえました。
081026 らーめん缶?!

|

« 折りたたみ自転車購入 "Bianchi Fretta" | トップページ | エビチリと青菜炒め »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/24766845

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯の機種変更しました。:

« 折りたたみ自転車購入 "Bianchi Fretta" | トップページ | エビチリと青菜炒め »