« 初めて作った里芋の煮っころがし | トップページ | 大学いも&おでん »

2008年10月13日 (月)

武庫川サイクリングロードを走ってきました

サイクリングロードって初めて走ったのですが、
信号はないし、車は通らないし、なんて走りやすいんでしょう!
しかもここは武庫川沿いで景色もいいし、
のほほんとした気分で走れました。
ホントは家から自転車っていうのがよかったんですが、
わたしの脚力がヘタレなので、自転車を車に載せて、
阪神高速より500mくらい南の南武橋の近くの
有料駐車場に止めてスタートしました。
ずっと北上して宝塚まで行って戻ってきました~。
スポーツなどをやれる広いスペースが川沿いにずっとあって
サッカーや野球をしていたり、テニスコートがあったり、
BBQをしている人々、トランペットを練習している人、
ブルーシートを日よけの屋根にして将棋をしているご年配の方々、
とさまざまな人たちが楽しんでいました。
もちろん自転車に乗っている人たちにもたくさんすれ違います。
本格的に自転車用のウェアを着て走っている人から、
ママチャリでのんびり走っている人までこちらもさまざま。
また走りに来ようって思いました!

武庫川サイクリングロード

写真も何枚か撮ったのでよかったらご覧ください。

08101301 08101302 08101303 08101304 08101305 08101306_2 0810130708101308

|

« 初めて作った里芋の煮っころがし | トップページ | 大学いも&おでん »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
お久しぶりです(゚ー゚)
ロングからボブにばっさり!イメチェンされたんですね♪
私もイメチェンしたいな~。

自転車、いいですね。
体にもいいし、気持ちよさそうです★

投稿: なぎ | 2008年10月15日 (水) 20時27分

>>なぎさん
こんにちは。
以前から切りたいな~と思ってて、涼しくなったのでバッサリいきました!
シャンプーがめっちゃラク♪♪笑

暑さも和らいだので自転車が気持ちいいですよ~☆

投稿: わいるどきゃっと☆ | 2008年10月15日 (水) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/24482474

この記事へのトラックバック一覧です: 武庫川サイクリングロードを走ってきました:

« 初めて作った里芋の煮っころがし | トップページ | 大学いも&おでん »