« 今シーズン初点火 | トップページ | イヤーウォーマー購入 »

2008年11月21日 (金)

さつまいもご飯と、大根と豚ばら肉の蒸し煮、そして

081120昨晩はさつまいもご飯を作りました。実家で出来たこのさつまいもが甘かった!んで、柔らかい!お茶碗によそうのに、つぶれてしまって・・・coldsweats01
大根と豚ばら肉の蒸し煮は既に定番。
そして写真にはありませんが、炒め物を。
キャベツとはんぺん、コーンをバター醤油で味付けしたのですが、旦那サマに「世にも奇妙な組み合わせだね?!」と言われてしまいました。確かにわたしも初めての組み合わせ。でもどれもバター醤油味が合いそうな素材だから大丈夫かなっと思って。見た目はまぁともかく味はおいしいです。

|

« 今シーズン初点火 | トップページ | イヤーウォーマー購入 »

おうちdeごはん&スイーツ2008」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/25546168

この記事へのトラックバック一覧です: さつまいもご飯と、大根と豚ばら肉の蒸し煮、そして:

« 今シーズン初点火 | トップページ | イヤーウォーマー購入 »