« 奈良にいます | トップページ | レンタサイクルで行く京都・嵐山の旅~その5 宝厳院ライトアップ »

2008年11月30日 (日)

レンタサイクルで行く京都・嵐山の旅~その4 金閣寺

京都の旅の続きです。
仁和寺の次は金閣寺へ向かいました。
金閣寺ももみじがいっぱいなんですね。
紅葉の季節に金閣寺に来たことがなかったので
知りませんでした。
081126027 081126028






081126029 081126030










太陽の光が反射しちゃって金閣寺が光りすぎ。笑
写真がうまく撮れませんsweat01

このあと妙心寺に向かうつもりが道を間違え
いつの間にか逆方向に走っていて
時間がなくなり嵐山へ戻りました。
わたしの方向音痴っぷりといったら…sweat02
我ながら情けないbearing

随分走ったし、日が落ちて寒くなっていたので、
嵐電の駅のホームにある足湯に寄りました。
081126033 081126031





嵐電のレンタサイクルを借りると足湯券をもらえるんです。
通常150円でタオル付きです。
081126032 足湯に浸かりながらホームに停まっていた電車をパチリ☆
メチャメチャ気持ちよかったですsign03

|

« 奈良にいます | トップページ | レンタサイクルで行く京都・嵐山の旅~その5 宝厳院ライトアップ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/25786577

この記事へのトラックバック一覧です: レンタサイクルで行く京都・嵐山の旅~その4 金閣寺:

« 奈良にいます | トップページ | レンタサイクルで行く京都・嵐山の旅~その5 宝厳院ライトアップ »