« さつまいもご飯と、大根と豚ばら肉の蒸し煮、そして | トップページ | 舞茸とベーコンのクリームスパゲッティ »

2008年11月22日 (土)

イヤーウォーマー購入

せっかく自転車を購入したので
冬でもがんばって乗りたいなぁと思って
イヤーウォーマーを買いました。
旦那サマがネットで180S EXOLITEというのに興味を持ったのですが、定価4200円というのが試しに買うにはちょっと高くて。色んなショッピングサイトで探したんですが、安売りしてるところがなくて。。。
偶然わたしが見つけたのはアウトレット品。箱つぶれによる安売りということで、なんてラッキー!980円ですって。そんなわけでわたしの分も購入しました。
081121exollite1 081121exollite2






こんなに薄いと思わなかったナ。
そのせいかとっても軽い。
薄く折りたためるのもいいネ。
後はつけて自転車で走ってみてどんな感じか、だな。



追記(08.11.22):
早速使ってみました。
薄い生地だけど温かいのかな~って思ってたんですが、
風が直接当たらないってだけで随分違うのね~。
軽いから付けてても疲れる感じはしないです。
時々後ろの部分が首?肩?に当たってずれるかなぁ。
でも自転車を漕ぐのに集中してるとあまり気にならないかも。
ボリュームのあるフードがある上着を着ていると
当たりやすいからずれやすいみたい。
今度はこれを入れるケースがほしいな。
バッグに入れておいてうっかりパキッっと折ったりしたらマズイし。

|

« さつまいもご飯と、大根と豚ばら肉の蒸し煮、そして | トップページ | 舞茸とベーコンのクリームスパゲッティ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/25551857

この記事へのトラックバック一覧です: イヤーウォーマー購入:

« さつまいもご飯と、大根と豚ばら肉の蒸し煮、そして | トップページ | 舞茸とベーコンのクリームスパゲッティ »